サラダチキンを切って並べてみました アジアンビストロDai 東京ガーデンテラス店

またまた東京で海南チキンライス。
今回のお店は海南チキンライスもどきでした。




最初に海南チキンライスの写真を紹介します。

どうみても、サラダチキン

最近、スーパーやコンビニエンスストアで売っているサラダチキン
切って並べただけです。
これで、海南チキンライスを名乗るのは、無理があるわな。

チリソースはOK

チリソースのみ合格レベル。
酸味と辛みのバランスがちょうどよかった。

ジンジャーソースは、塩っ辛い。

醤油系ソースは、スパイスが入っている辛いソース。
海南チキンライスのチキンには合いません。
サラダチキンには合うかもしれないけど。

ライスはまあまあでした。

ドリンク2杯とサラダがついて1,000円

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にオープンしたアジアンビストロDai。
東京都内に数店舗展開しています。


ランチセットはドリンクが2杯とサラダついているので、お得感がありますが、全体的に量は少な目。

おしゃれな雰囲気を目指しているのにうるさい

こちらの店舗、オーダーが入るたびに”YES”と店員が大きな声で言うのでうるさいです。
食後の会計もテーブルだし、グラスもオリジナルのロゴが入っているんだよね。
でも、あの掛け声は何?

サラダなんかもドレッシングが美味しいし、全体的な味付けもいいです。
ランチは結構混んでます。
でも海南チキンライスを食べようと思っていく店ではありません。


アジアンビストロ Dai 東京ガーデンテラス店
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1−2 紀尾井町
東京ガーデンテラス紀尾井町
電話 03-6256-9975
営業時間 11:00~23:00


0 件のコメント :

コメントを投稿