2015年1月フィラデルフィア 香港からニューヨーク/ニューアークまで旧コンチネンタル仕様のユナイテッドビジネスファーストで

香港では時間があったのでラウンジで一休み。

ユナイテッド・クラブとしては食べ物は充実

香港のユナイテッドクラブはユナイテッドクラブとしては食べ物が充実しています。
ラウンジでは軽くおすしなどをつまみました。



他にもカップヌードルやホットドッグなどがあります。

ニューヨーク/ニューアークまでは旧コンチネンタル仕様

香港からはコンチネンタル仕様の777でニューヨーク/ニューアークを目指します。


 離陸後水平飛行になるとドリンクサービス。


温めたナッツ はカシューナッツがいっぱい。


パンをいただきました。


前菜は海老とホタテ。


このころは、確か、その場で取り分ける前菜だったんですが、少しさびしいよね。
サーブの仕方も旧コンチネンタルです。

そのかわり、サラダは巨大サイズでした。


メインは魚料理です。


白身魚にグリーンカレーのようなソースをかけたものでした。
見た目はたいしたことなさそうですが、ソースとご飯との相性もよく、美味しくいただきました。

チーズとクラッカーです。
このときは珍しくポートワインも飲んだみたい。


続いてアイスクリームサンデー


作る人のセンスがでるよね。
クリームだらけでした。

ポートワインを飲んだので到着前までかなりぐっすりと寝ていたようです。
途中、ワシントン州あたりで一度起きましたが、すぐ寝たみたい。
到着前のサービスはお粥


オレンジジュースとコーヒーをいただいて、メイン到着。


お粥がメインです。


具はシーフード。
油条も入っているので、香港風です。

フルーツは少なめ。


このあと、入国審査。
そして、ユナイテッドのコードシェアとしてアムトラックでフィラデルフィアを目指しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿