2015年夏 ミシシッピ川を眺めて快適な滞在を ニューオリンズマリオット

CPAP受取後、翌日にはホテル変更。
ニューオリンズ・マリオットに行きました。

HARRAH’S NEW ORLEANS経由での予約がオトク

ニューオリンズにはシーザース系列のカジノHARRAH’S NEW ORLEANSがあります。
今回宿泊した時期はニューオリンズでのイベントと重なり、ホテル料金が高騰。
で、調べてみたら、HARRAH’S NEW ORLEANS経由で予約するとほとんど料金の変動がありませんでした。

この写真の中央部に見える低層の建物が HARRAH’S NEW ORLEANS

ツアー扱いの料金なのでマリオット・リワーズへの加算はありませんでしたが、ゴールド特典は享受。
エグゼクティブフロアの角部屋とラウンジへのアクセスがOKでした。

角部屋でしたので、ミシシッピ川が良く見えます。

けっこう、川幅が広い。

 周りにもホテルがあります。

ヒルトンやシェラトンも。

路面電車もすぐ

そして、ニューオリンズ名物といえば路面電車。

一部ハラスの前で折り返すダイヤが組み込まれているため、常に何台かの路面電車がいるようです。


時間によって表情を変えるミシシッピ川。

大きな客船もかなり行き来していました。

やっぱり角部屋は良いです。

 ゆったりと外の景色を見ながらデスクでメールをしたりできそうです。

ベッドも寝心地が良く。スマホなどを充電できるようにUSBやコンセントなどがたくさん設置してありました。

やっぱり部屋が広いと快適な滞在になります。

バスルームは年代を感じる 

部屋の快適さに比べるとバスルームはやっぱり年代を感じます。
今となっては少し狭いバスルーム。

ただし、バスタブは少し広めだと思います。

CPAPの受け取りも完了し、あとはニューオリンズ観光を楽しみます。

想像外に良かったラウンジの朝食

想像外に良かったのがラウンジの朝食です。
ラウンジは店内でホテルのダイニング5Fifty5とつながっており、22ドルする朝食と同じものがラウンジでいただけました。



New Orleans Marriott
555 Canal St, New Orleans, LA 70130 アメリカ合衆国
TEL +1 504-581-1000

0 件のコメント :

コメントを投稿