2015年夏 787ドリームライナーでヒューストンへ

サンフランシスコ到着後、ヒューストンへは国際線ターミナル発の787で向かいます。

サンフランシスコ-ヒューストン間は787


サンフランシスコからニューオリンズまではヒューストン経由。
理由はサンフランシスコ-ヒューストン間が787だったから。
国内線のファーストクラスの座席より787のビジネスファーストのビジネスファーストのシートの方が全然いいからです。

ただし、あんまり乗り継ぎ時間がなかったです。

サンフランシスコの国際線ターミナルで入国後、そのまま国際線のセキュリティチェックポイントへ。
通過し、ゲートへ向かいました。

当初の予定だと大阪/関西からの機材がヒューストンへ向かうはずだったので遅延が心配でしたが、別の機材が充当されていました。

ほどなく離陸。
機内ではリンゴジュースをいただきました。

で、機内食。

タンドリーチキンのような物体

タンドリーチキンって書いてあったと思います。
正直、ハズレだったかも。

鶏肉が胸肉なのでどうしてもパサパサ感があるんですよね。

パン。

かなり硬めのパンでした。
なんか酸っぱいし。
サワードーもどきです。

サラダ。

トマトが入っているので、見た目より良かったです。

アイスクリームはシャーベット 

アイスクリームサンデーではなく、今回はシャーベットでした。
レモン風味。
たまに違うものがあるとうれしいですよね。

ヒューストンは小雨 

虹が出ていました。

1800cpap.comからのメール

サンフランシスコに到着したときにCPAP関連のメールが来ているのを発見。
機械の設定値がわかれば送ってほしいとの内容。

英訳付きの診断書は不要となっていたものの送付しておいたのですが、この時点ではCPAP機器の設定値を用意していなかったので、そのままニューオリンズへ向かいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿