チャンギ空港でシンガポールならではのカヤトーストを一足お先に 旺 / Wang Cafe

シンガポール、チャンギ空港では入国せずにブログを書いてました。

シンガポールならではの朝食を空港で

ブログを書いているとだいぶ日差しがきつくなってきました。
ちょうどターミナルに入ってから約1時間経過。

おなかもすいてきたので朝ごはんです。

弾力のあるライスヌードルが特徴のラクサ

朝からラクサとカヤトーストのセットをいただきました。


色の割にはそれほどスパイシーではありません。
オーソドックスなココナッツカレースープ。
ライスヌードルの弾力が心地よい。
もやしや卵ももちろん入ってます。

カヤトーストは薄くてサクサク

今回、カヤトーストのセットに。


旺カフェのカヤトーストは薄くてサックサクのトーストが特徴。
シンガポールにはチェーン店でカヤトーストが食べられるお店が多いのですが、パンの薄さとサクサク加減はチェーン店の中では ヤ・クン・カヤ・トーストとほぼ同じかそれ以上。

シンガポールでお馴染みKopiもいっしょに


シンガポールに行くと一度は飲んでしまうコンデンスミルク入りコーヒー。
Kopi コピです。

練乳なので沈殿している場合があるからちゃんとかき混ぜて飲みましょう。

ローカルならではの朝食に舌鼓を打ちながら、引き続き、パソコンをやってました。


Wang Cafe Changi Airport T2 Transit
Airport Boulevard, Departure/Transit Lounge South, Changi International Airport Terminal 2, 819643, シンガポール

0 件のコメント :

コメントを投稿