シーザースパレスにコンプで宿泊!

今回の宿泊も、シーザース。
コンプで無料でした。

改装してかなりシックな感じに

シーザースパレスって古いホテルのくせして格が高めなのでなんか高いような気がしていましたが、改装してだいぶ良くなってきました。

ソファーもちゃんとあるし。

でも、改めて見ると、カーテンがすごい色だわ。

シーザースのベッドって、意外と寝心地がイイかも。

壁掛けの薄型テレビも、部屋を圧迫しないでいいですよね。

ちなみに、部屋から外を見ると、こんな場所でした。

あと、そういえば、ラスベガスでよく見る、空気取り入れ口。

これ、窓のところについています。
つまんで持ち上げると外の空気が入る仕組み。
時期にもよりますが、カーテンを閉めちゃうと直接風は感じないので、開けたままにしておきます。

バスタブがないバスルーム

シーザースパレスはタワーがたくさんあります。
今回宿泊したのはバスタブがない部屋。
ジャグジーバス付のタワーもあるのですが、今回はシャワーのみの部屋でした。

洗面シンクは小さい。
でも、設置位置が若干高めなのもあって、使い勝手は悪くない。

バスアメニティです。

シャワーはレインフォレストシャワー。

意外と水圧が低いのが残念です。
壁からのシャワーもきちんとあります。

トイレは別

日本人だとやっぱりトイレは別がイイですよね。

閑散期ならローローラーでも十分にルームコンプが狙えます

ところで、コンプって何?
コンプとはカジノホテルが顧客に対してサービスで食事や宿泊などの特典を付けること。

閑散期であれば比較的コンプが出やすくなっています。


シーザーズ・パレス Caesars Palace
3570 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
TEL +1 866-227-5938

0 件のコメント :

コメントを投稿