キッチン付!レジデンス・イン・ミュンヘン・シティ・イースト

もともとの予定では、ミュンヘンには行かないはずだったのに、ミュンヘンで1泊。
でも、そういうときこそ楽しまなきゃ。
マリオットの無料宿泊で、キッチン付のレジデンスインを予約しておきました。
これでヴァイスヴルスト食べ比べができます。

トラムの停留所が目の前、東駅まで歩いて数分のキッチン付きホテル

夜中だったけど、人通りはあったので、銀行ATMで50ユーロを用立て、ホテルまで歩いていきました。

ネスプレッソがありました。


冷蔵庫。
ヴァイスヴルストは空港のEDEKAで買ったものです。


食器洗い機もコンパクトと思いきや、意外と容量があるタイプ。


食器をはじめ、ワイングラスも充実してました。
中長期の滞在でも快適そう。

続いてベッドルーム。

テーブルと青いソファ。
そして奥にはソファ。
確かめませんでしたが、ソファベッドとして使えそうです。


デスクとテレビ。


そしてベッドです。


空調のスイッチがイマイチだったんですよね。
寝るときはいつも暖房を切るので今回もあんまり気になりませんでしたが、一番強くしてもなかなかあったかくなりませんでした。

続いてバスルームを紹介します。
扉を開けると洗面シンク


小さいけど使い勝手のいいシンクです。

バスアメニティはレジデンスイン標準。


トイレがあってその奥にシャワーブースが。


できたばっかりなので、清潔で気持ちのいいシャワーでした。


Residence Inn Munich City East
Orleans St 81-83, 81667 München, ドイツ
TEL +49 89 5589250

0 件のコメント :

コメントを投稿