アメリカのCoco'sで朝食を

ラスベガスでのお食事。
とってもチープなところでいただきました。


ファミレスの本場アメリカでリーズナブルな朝食を

ちょっと、遠出をする用事があったのですが、ロードサイドで、一定レベルの食事が食べられるのは便利だと思います。

今回はココス。

日本のココスは、ゼンショーグループ内でのブランド統一から、私の自宅の周りでは店舗が増えているのですが、アメリカだと西海岸にしかない、あんまり大きくないチェーンです。

店内は大混雑。

同一敷地内のモーテルの朝食の場所となっており、カウンターへ通されました。

プラスチックコップで来るオレンジジュースがチープ感を演出しています。

でも、アメリカのオレンジジュースって、日本のより美味しいと思います。

かなり混雑しているみたいで、料理がサーブされるのに非常に時間がかかりました。

時差ボケ解消には朝から肉料理を

朝ごはんはステーキにしました。

アメリカにしては比較的小さめ。
ポテトも揚げたものではなく焼いたもので、美味しい。

アメリカで時差ボケを解消したいときは朝ごはんにステーキを食べるようにしています。
そしてきちんと日光を浴びること。
その際には膝の裏側に日光を当てると効果的だと何かで読んだ記憶があります。

確かに朝食に重いものを食べると眠たくはなりにくいと経験上感じています。

ところで、パンケーキが少し残念。

これなら、自分で焼いたほうがいいです。


Coco's Bakery Restaurant East Tropicana Avenue
169 E Tropicana Ave, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
TEL +1 702-736-3936
営業時間 24時間

0 件のコメント :

コメントを投稿