地元のバス・タクシー運転手にも大人気 ヒルトン前のSANDVICH BAR

旧市街まで戻ってきたのはいいけれど、冬なのでお目当てのレストランがお休み。
サンドイッチを買ってホテルでランチにしました。

港とねこ

旧市街の港まで戻ってきました。


冬なので、お目当てのレストランはお休み。

しばらく、猫と戯れてました。



男の子の猫はちゃんとポーズをとってくれるらしいです。

SANDVICH BAR

なかなかお目当ての昼食が決まらない。
そういえば、ヒルトンの前にサンドイッチ屋さんがあったよね。
ということで、お持ち帰り。
ホテルのお部屋でいただきました。

店構え。


中に入ると、お母さんと娘さんが切り盛り。

ホテルの部屋から見ていると、タクシーやバスの運転手が買っていくので たぶん味は大丈夫だという予測。

買ってきたのはこちらのサンドイッチ。

まず、ハンバーガー。


ハンバーガー・パティは出来合いのものだろうけど、ちゃんと目の前で焼いてくれるのと、新鮮なレタスをトッピング。
パンもなかなかおいしい。

そして、ホットドッグ。


これも既製品ですが、ぶっちゃけ、そこらへんのファストフードよりかはいいと思います。

生ハムのサンドイッチ。


やっぱり、欧州のパンって美味しい。
野菜もおまかせで入れてもらったけど、多少ならカスタマイズ可能。

そして、アルミホイル。
普通のアルミホイルなんですが、職人技とまではいわないまでも、あっという間にきちんとパッケージしてくれるのも感心しました。

こういったランチもいいですよね。

SANDVICH BAR

0 件のコメント :

コメントを投稿