ヴァイスヴルスト食べ比べ EDEKA Fleisch & Wursttheke

ヴァイスヴルスト食べ比べ、最後はEDEKA店内に併設されているFleisch&Wursttheke、日本語で言うとお肉屋さんカウンターのものです。


BalanstraßeのEDEKAにあるお肉屋さんカウンターで購入したヴァイスブルスト

こちらの写真の右側のもの。
中身はこんな感じでした。

単価でみても、先日紹介したMetzgerei Sedlmeirのものより安かったですが、少し小さめ。
そういえば形もイマイチ。

温めたものです。
味はスーパーで真空パックで売っていたVINZENZMURRとほぼ同じ。
やわらかいものの、Metzgerei Sedlmeirの食感とは全然違いました。

最高のヴァイスブルストはやはりMetzgerei Sedlmeir

今回の食べ比べ、最高だったのはやっぱり、Metzgerei Sedlmeirのもの。

やはり全然違いました。

今回紹介した以外にも、ミュンヘンには有名な肉屋さんがたくさんあります。
もちろん、街中でヴァイスヴルストを食べられるところも。
駅に売店もあります。

今回乗り継ぎのために滞在したミュンヘンですが、自分の足でお肉屋さんを探したり、ヴァイスヴルストをゆでて食べ比べをしたのがとても楽しかった。

今度、一週間くらい滞在して自分好みのヴァイスヴルストを探してみようかなんて思っています。


EDEKA Jusic
Balanstraße 105, 81549 München, ドイツ
TEL +49 89 60062927
営業時間 7:00~20:00
定休日 日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿