マイレージプラス GPUの有効期間延長方法

マイレージプラスの1K会員に付与されるグローバル・プレミア・アップグレード(GPU)。
1月末日までの期限ですが、4月末日まで延長できます。

2017年1K会員は2016年度中に獲得したGPUの期限延長が可能

昨年も実施されていたGPUの有効期間延長。
今年も実施されています。


2016年中に獲得したGPUの本来の期限は2017年1月31日。
本来は有効期限の延長はできませんが、2017年の1Kもしくはグローバルサービス(GS)ステータスが確定している場合に限り、3か月間の延長が可能です。

期限延長ができる枚数は2枚

有効期限延長ができる枚数は2枚まで。
原則として1月31日までに連絡して手続きをしてください。

延長したGPUは期限が2017年4月30日までとなります。

延長したGPUは通常のGPUと同様にルフトハンザやANAでも利用可能です。

1 件のコメント :

  1. これって交渉次第なんでしょうが... 泣くように哀願(笑)すると,1枚だけだけなら丸一年間延長してくれます。FTにも同じ例が多数載っています。あるいは日本の1Kデスクはあまり Friendly Skies(sm) ではなくて冷たいのかも。

    p.s. EWRのC1タミにラーメン屋が出来ました。
       ・・・すっげー最悪。今日,拙ブログにて短報を載せます。
       「マイルでお支払い」OKですが,マイルで払ったら自殺したくなるのは確実♪

    返信削除