インターコンチネンタルでおやつ!? 揚げフルーツとフルーツをお部屋で

インターコンチネンタルシンガポール。
うれしいのは毎日フルーツを補充してくれるんです。
ただ、さすがに全部は食べられないのですが、今回はおやつに組み込んでみました。

揚げたフルーツをおやつに

ブギスジャンクションの地下で買ってきたおやつ。



ドリアン、バナナ、そしてういろうのようなラピス・サグを揚げたもの。



結構ヘビー。
でも、甘くて美味しい。
特にドリアンはねっとりとした感じが際立っているのに臭みが抑えられていてなかなかでした。
フルーツ(実は冷蔵庫で冷やしておいた)との相性もよかった。



実は、この日は、夜中にとあるものが食べたかったので、おやつをしっかりとったのでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿