桃園空港のホテルはココ ノボテル台北桃園国際空港

台北諾富特華航桃園機場飯店、ノボテル台北桃園国際空港で1泊です。

MRT機場旅館駅直結!台北にも桃園にも便利な空港ホテル 

台北での1泊目。
ユナイテッドの到着は夜遅いこともあり、空港の近所へ宿泊することにしました。
ノボテルです。

ココのホテル、漢字名だとわかるんですが、中華航空のホテル。
できたばかりなのでとてもきれいです。

2017年にはMRT空港線が開業し、機場旅館駅もできたことから台北市内にも一直線。
桃園駅から台湾新幹線も利用できるので便利になりました。

予約はアコーホテルのサイトから。
その際に便名と到着時間を入れておいたんですが、それだけで、到着口にホテルの方が迎えに来ていました。
送迎料金は無料なのでびっくり。

スムースにチェックインできとてもきれいな部屋に通されました。
でも、予約のときから、シングルベッドが2つの部屋しかありませんでした。



でもベッドもへたっていないし、硬さもちょうどいい。



デスクです。

テレビは薄型。



パソコンも接続できるようになってました。


あんまり使わないけどね。

バスルームはコンパクトで機能的

それではノボテル台北桃園国際空港のバスルームを紹介しましょう。

扉を開けると正面に洗面シンク、左側にトイレ、右側にバスタブがあります。



バスタブです。



最近流行のベッドルームとの間がガラスになっているもの。
スイッチを押すと曇りガラスにもなります。

バスタブは結構深かった。

トイレはウォシュレットでした。


Novotel Taipei Taoyuan International Airport
台北諾富特華航桃園機場飯店
台北ノボテル桃園国際空港ホテル 
台湾桃園国際機場 (TPE) No. 1-1航站南路 Dayuan District, Taoyuan City, 台湾 33758
TEL +886 3 398 0888

0 件のコメント :

コメントを投稿