グッドウッドパークでドリアンフェスタ開催 気軽に楽しむならコーヒーラウンジのデザートビュッフェ

グッドウッド・パーク・ホテルにある台湾粥やハイティービュッフェが人気のコーヒーラウンジ
DURIAN FIESTA 2017開催中のデザートビュッフェを楽しみにやってきました。

シンガポールフードもあるおしゃれなコーヒーラウンジ


グッドウッドパークホテルのコーヒーラウンジ。
海南チキンライスもメニューにあってライスがボール状に供されるトラディッショナルなタイプのものです。

今回はチキンライスではなくてドリアンフェスタ期間なので、ドリアンのデザートを食べに来ました。

オープン直後の時間を予約していきましたが、最初は空いていましたが、結構混んできました。

デザートビュッフェだけでも注文できるし、それ以外の単品や台湾粥と組み合わせてもOK。
なにかと組み合わせるほうがビュッフェ自体の値段が安くなっています。

注文後早速デザートを収穫に。

ドリアンを使ったケーキ類やパフ。
ドリアン以外のものも。

ドリアンパフは中身が冷たかったのでしばらく置いたほうが美味しく食べられる感じでした。

メインはラクサ。

シンガポールラクサです。

ココナッツ風味が利いていて、揚げかまぼこも入ってるし、キュウリがアクセント。
ちゃんと辛みを整えるペーストも添えられています。

美味しい。
でも上品すぎます。
麺も箸でちゃんと食べられる米の麺 が気に入りました。

友人はボロネーゼを。

メインが食べ終わった後もデザートを収穫。

アイスクリームはドリアンではありません。
ドリアンのスイーツで大満足。
でも、やっぱりドリアンが食べたくなりました。


Coffee Lounge
Goodwood Park Hotel, 22 Scotts Rd, Singapore 228221
TEL +65 6730 1746
営業時間 6:00~10:30 12:00~14:30 18:00~22:30

0 件のコメント :

コメントを投稿