ロサンゼルス国際空港で懐かしのカールスジュニアを

ロサンゼルス国際空港での乗り継ぎとラスベガスまでのレポートです。

Carl's Jr.でハンバーガー

ロサンゼルスでは接続時間がものすごく悪く、4時間くらいの乗り継ぎ。

ラスベガスはリーマンショック以降、かなり顕著な影響が出ているようで、航空便の減少がすさましい。
ユナイテッドも、このころは4往復だけ。
現在は3往復だけになってます。

サウスウエストとかが儲かっていると思いきや、やっぱり便数が半分以下になってます。
相当景気悪く、回復もしていないようです。

ユナイテッド・クラブで時間をつぶしたんですが、ちょっと早めに80番台のゲートへ。
出発が30分遅れるというSMSが携帯に入ってきました。
でも、ラウンジまで戻るのが面倒。
で、ハンバーガーを食べることにしました。

カールスジュニアです。

1990年代に日本にもあったのですが、覚えていますでしょうか。
その後2014年から日本でも再び展開が始まりましたが、現在はまだ3店舗です。

海外のファーストフードで日本展開を成功しているのはマクドナルドとKFCですが、他のチェーンてことごとく失敗しているんですよね。
ぶっちゃけ、パートナーシップを組んだ会社とうまくいかないとか、ノウハウの提供がちゃんとなされないとか、そんなのが理由みたい。

でも、美味しければいいのよということで、注文しました。

まず、ポテト。

これ、美味しかった。

皮付きポテト。
でも皮付きでは珍しい通常サイズのスティックタイプ。

そして、バーガー。

中身はパティ、チーズ、レタス、たまねぎ、マヨネーズ、テリヤキソース、そして、トマトとパイナップルが入っていたのが特徴的でした。

30分くらい時間をつぶして搭乗口へ向かいました。

ラスベガス行はCRJ200 ユナイテッド ロサンゼルス-ラスベガス

機材はかなり前に到着しているのになかなか搭乗が始まらない。

搭乗してわかったのは何か消防車が来てました。

機内はほぼ満席。
でも、隣が空いてる席をGET。

機内では寝ていたみたい。
ドリンクサービスも気がつきませんでした。

ラスベガスに到着。

本日のホテルへ向かいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿