中華料理のファストフード Pan Asian Express

アメリカでよくある中華のファストフードの紹介です。

フラミンゴラスベガス内のフードコートで中華のファストフードを


夜になりました。
お腹はすいていたんですが、簡単なもので済ませたかった。
でも、ハンバーガーは食べたくないし、ホットドッグという気分でもないし。

ということで、フードコートの中華で食べることに。
パンダエクスプレスもどきです。

オレンジチキンと酢豚。
主食はヤキソバにしてみました。

そして、もう一品。

コレも鶏肉。
オイスターシースベースの味付け。
慈姑とセロリが美味しそうだったので選んでみました。

味はそれぞれ違ったのですが、色とか見た目は同じ。
本当は海老が入った炒め物にしようかと思ったんですが、何か美味しそうじゃなかったんですよね。

これ、きっとすごいカロリー。
だって、全部肉類揚げてあるんだよね。
食べられるレベルの味付けなんだけど、食べた後後悔するんですよね。
しかも、おかず3品、頼んじゃってるし・・・

このあと、飲料を買って部屋へ戻りました。


FLAMINGO FOOD COURT
Pan Asian Express
3555 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
TEL +1 702-733-3111

0 件のコメント :

コメントを投稿