日本にも再進出したタコベル 朝食をCaliforniaのTaco Bellで

日本に2015年歳進出したタコベル。
朝食を食べに行ってきました。

朝食メニューをタコベルで


アメリカでの朝食、案外ファストフードでもそれなりのものが食べられるはず。


今回はタコベルで。


2015年にタコベルが日本に再進出。
KFCとピザハットを日本で運営していた日本KFCホールディングス。
タコベルには見向きもしませんでした。
その後、今年になってKFCHはピザハットを売却してるんだよね。

日本に進出してきたファストフードのなかで成功しているのがマクドナルドとケンタッキーフライドチキン。

ウェンディーズやカールスJrなど、かつて日本に進出し、撤退したチェーンの再進出ブームが続いていますが、やっぱり成功していると言い切れるところはないと思います。

タコベルも米軍基地内を除けばいまだに5店舗。
米軍基地内はそもそも日本でフランチャイズ展開をする会社の運営ではありません。

閑散とした店内


タコベルでの朝食は初めて。


あまり重たくないものを食べるつもりで選んだのがコチラ。

新聞の評価も… SAUSAGE FLATBREAD QUESADILLA


うーん。
スポンジ状のケサディーヤ。
なんか甘い。

ソーセージとチーズが入っているんだけど、少ない。

まあ、1ドルだからね。

後でインターネットで調べてみたら、ロサンゼルスタイムスに特集が…
辛辣に書いてありました。

朝食はやっぱりマクドナルドかバーガーキングのほうがいいかも。


Taco Bell 1975 S EL CAMINO REAL
1975 S El Camino Real, San Mateo, CA 94403 アメリカ合衆国
TEL 650-403-0387
営業時間 月-木・日曜日 7:00~翌1:00
金・土曜日 7:00~翌2:00

0 件のコメント :

コメントを投稿