夜ご飯はカレーエスニック Bombay Garden

夜ご飯は友人ご夫妻と一緒にエスニック方面の食事をしに行ってきました。

このときの旅行記、さすがに6年前のこともあり、だいぶ変わっています。
ホテルもリブランド。
レストランも閉店。

ブログ記事の移行にあたっては、維新情報を確認したうえで再編集しています。

インド系住民に大人気

シリコンバレーはインド系住民が比較的多い地区。
そんななか、インド系住民に人気があるカレー屋さんです。

ボンベイ・ガーデン。
ココ、トリップアドバイザーの評価だとニューアーク市内で当時は78件中41位。
まあ、中位かな。
2018年現在では149件中57位です。
中の上くらいまで上がったってこと?

店内はインド方面系の方でかなり混雑してました。

テーブルにはインドのチャパティが・・・これ、香ばしくて美味しかった。


バターチキンカレーです。


スパイシーでクリーミー。

その他いろいろなカレーアイテムです。


写真はこれだけしか撮りませんでした。

かなりディープな雰囲気のお店です。
また、ちょっとびっくりしたことは。。。
ココの客層、料理を獲るときにかなり選びます。というか好きな食材だけ選んでとります。
例えば、鶏肉とナスのかれーだと、鶏肉しかとらないとか・・・
ただ、お店もわかっているようで、料理を追加補充する際に調整しているようでした。

エスニックなカレーで、おなかいっぱい。
大満足です。



Bombay Garden Restaurant
5995 Mowry Ave, Newark, CA 94560 アメリカ合衆国
TEL +1 510-744-6945
営業時間
月~木曜日 11:30~14:30 17:00~21:30
金曜日 11:30~15:30 17:00~22:30
土・日曜日 11:30~15:30 17:30~22:30

2 件のコメント :

  1. サンマテオ店はまだあるし,徒歩圏ですが... 行きたい?www

    返信削除
    返信
    1. どうもです。
      インド系の店舗って、なんか増殖しますよね。
      うちの近所もなぜかたくさんあります。

      削除