沖縄ならでは A&Wは那覇空港にもあります

今日から2011年6月の沖縄旅行のブログです。
石垣島まで、朝一番の沖縄・那覇行ANA。
寝ぼけていて1枚も写真撮りませんでした。

沖縄旅行で絶対に行きたいA&W


A&Wっていうファーストフード、なぜか日本国内では現在は沖縄だけにしかありません。
むかし、関東や関西地区、九州にも出店していたらしいのですが、記憶にすらありません。

沖縄県ではエンダーで通じます。

アメリカでもたまーに見かけるのですが、あんまり入りたいような立地にありません。
ということで、乗り継ぎ時間の腹ごしらえに、那覇空港内のショップに寄ってみました。

ルートビアは試飲可能で飲み放題

A&Wの特徴と言えばルートビア。
冷えたジョッキでサーブされます。
実はおかわり自由。

でも、嫌いな人はア嫌いなので、不安なら試飲がおすすめです。


ビールジョッキのほうがルートビア。
実は初体験だったのですが、なんか、調合に失敗したペプシコーラといった趣の味。

あと、チリチーズカーリーフライ。


そして、ハンバーガーも。


メルティリッチというもの。

まあ、美味しいと思います。
中の上クラスのファーストフードといった感じ。
これ、本土だとモスバーガーとかフレッシュネスバーガーとかぶると思う。

まあ、わざわざ食べに行く味ではないけど、近所にあれば行ってもいいかなと思うファーストフードでした。
近所にはありませんが・・・


A&W OKINAWA

0 件のコメント :

コメントを投稿