アラブストリートが目の前 PARKROYAL on Beach Road

シンガポールでの業務終了。
ホテル移動です。
いつもは、会社の精算の際に領収書を分けるんだったら、ホテルも移動しちゃおうということで、ホテルの移動をしていましたが、今回、お仕事がお昼過ぎまでかかったので最終日の滞在は延長扱いにならなかったので実はホテルを移る必要なかったのでした。
でも、予約しちゃったし、ルームレートも下がったので文句を言われる筋合いもなく、ちゃんと書類をつけて精算したのでした。

コストパフォーマンス抜群

宿泊したのが、パークロイヤル・オン・ビーチロード。
かなり安いレートで予約。

何回か宿泊したことがありますが、このときは眺めが超イマイチでした。
早速お部屋を紹介しましょう。


お部屋は最近改装された雰囲気。

ポットとお茶セットです。
コーヒーはインスタント。


テレビはブラウン管。
それと、デスクです。


ソファーはなくてチェアーです。


ベッドは比較的寝心地がいいものでした。


でもね、窓からの景色は最悪。


ホテルを移動したことをちょっぴり後悔したのでした。

古いけど使い勝手いいバスルーム

引き続きバスルームを紹介しましょう。


使い勝手は悪くなかったのですが・・・


ちょっと古かったです。


PARKROYAL on Beach Road
7500 Beach Rd, シンガポール 199591
TEL +65 6505 5666

0 件のコメント :

コメントを投稿