2014年9月アメリカ西海岸 空港でアメリカンクラシックを体感できるダイナー Ruby's Diner

ラスベガスからサンフランシスコへ移動。
お昼はハンバーガーを食べることにしました。

ラスベガス空港のDゲート。
ターミナルからの新交通システムを降りてエスカレーターを登ったところにルビーズ・ダイナーがあります。
現在、ラスベガスでは空港の中にある1店舗だけになっちゃいました。

アメリカンクラシックを再現

一部画像を加工しています
アメリカの古き良き時代を思い起こさせる内装はラスベガスでも。
店員さんの制服も特徴があります。
お昼くらいだったので、結構混んでいました。

The Hickory Burger

今回はヒッコリーバーガーをオーダー。




チェダーのスライスチーズが2枚、ベーコン、レタス、トマト、なぜかオニオンリングがトッピングされています。
分厚いけど、バラバラにならないようになっているのがうれしい。
バーベキューソースのスモーキーな味がなかなかでした。

Ruby's DINNER Las Vegas
ラスベガス空港Dゲート
電話 1-702-.261-7829
営業時間 月~水 4:30~21:00
木・金 4:30~22:00
土 4:30~21:00
日 4:30~22:00


搭乗まで時間があったので・ユナイテッドクラブへ。




怪しげな色のレモネードと人参を食べていました。
そういえば、この人参、最近見ないよね。

で、サンフランシスコへ移動です。
特に変わったことのないフライトでしたので写真も撮らなかった。

次回はベイエリアの友人と一緒に行ったレストランを紹介します。

0 件のコメント :

コメントを投稿