国際的に評価の高い空港ホテルでリラックスした滞在を クラウンプラザ・チャンギ・エアポート

シンガポール、最後の1泊は空港内にあるクラウンプラザに。
やっぱり、朝早いから少しでも空港に近いところのほうがいいよね。

チャンギ空港直結の便利なホテル


チャンギ空港のターミナル3に直結したクラウンプラザ・チャンギ・エアポート。
早速部屋を紹介しましょう。

部屋に入るとまぶしい。
木漏れ日がいい感じ。
そういえば、昼間にここのホテルへチェックインするの初めてだった。

内装も明るめの素材が使われています。

ただ、一つ、難点があるとすれば、エレベーターから降りてから部屋に向かうまで空調がないので暑いことくらい。
料金も安くはないです。

そういえば、ここのホテル、オープン前に予約していたのですが開業がかなり遅れていました。
シンガポール訛りの強い通称シングリッシュで国際電話がかかってきてホテルを変更するように言われたことも。

2015年から2年連続でカイトラックスのベスト・エアポート・ホテルに選ばれています。

2016年8月には新館もオープン。
ガラス張りのお風呂から外が見えるようになっていたりする部屋もあります。

デスクも広くて便利。

テレビは壁掛けです。

ベッドもなかなかの寝心地。

部屋にはフルーツも。

南国系のものではないですが、おやつにいただきました。

空港内なのに外は緑がいっぱい

空港内だけど中庭のようなところに緑が植えられており、水が流れていたりするので思いのほかいい感じ。

飛行機が見える部屋もいいですが、反対側もなかなかです。

バスルームも快適

最近流行りのバスルームとベッドルームの仕切りはガラス。
でも、防水のロールカーテンで目隠しもちゃんとできます。

 シャワーブースも独立。
シンクは小さめですが使い勝手は悪くありません。

 深めのバスタブもうれしい。

空港ホテルとして高い評価を受けているクラウンプラザ・チャンギ・エアポート。
早朝出発や夜間到着には是非お勧めしたいホテルです。


Crowne Plaza Changi Airport
75 Airport Boulevard, #01-01, Changi Airport, シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) シンガポール 819664
TEL +65 6823 5300

0 件のコメント :

コメントを投稿