ハワイアンプレートランチをラスベガスで Aloha Hawaiian BBQ (Southeast)

ラスベガスまではユナイテッドのラ・プルミエールじゃなかった、ファーストクラスですがスナック小袋だけなのでお昼に行こうと思ってましたが、少しフライトが遅れたのと、レンタカーのチェックアウトが混んでいた関係で結構な時間に。
最初はお昼に軽く食べようと思っていたお店で夕食をとることにしました。

ハワイアン以外のアメリカ人がハワイ料理を作るとこうなる



なんで、このお店かというと、利用した当時はAAdvantage Diningの加盟店だったから。
アメリカン航空のマイル、JAL搭乗時に細々とためているんですが、期限が切れそうに。
出張時にJALを選んでもよかったんだけど、ANAはマイレージ・プラスで加算すれば上級会員ボーナスもつくから全然乗ってなかったんですよね。

ユナイテッドもデルタも、日本国内ではマイレージ・プラス・モールのようなところで加算ができるんだけど、アメリカン航空のアドバンテージだけはそういった加算方法がないんですよね。

ちなみにこちらのお店、当時はMileagePlus Dining/AAdvantage Diningの加盟店でしたが、現在は違うようです。

座席の雰囲気はファスト・フード。

調味料コーナー、残念臭が漂ってます。

中国系の調味料が置いてある店はなぜか外れが多いです。

来ました。

Hawaiian BBQ Beef Plate

マカロニサラダがついていて、ごはんがあるのがハワイ風ってことのよう。
ごはんはまあ、こんなもんでしょう。

見た目よりひどくない。
ビーフの下にはキャベツが敷いてあります。
意外と味付けも少し甘めのてりやき風焼き肉のたれ味といった感じでまあまあでした。

マイルのためだから行ったけど、あえてわざわざ行くようなお店ではないと思います。


Aloha Hawaiian BBQ
6475 Pecos Rd Ste B Las Vegas, NV 89120
TEL 702-458-2588
営業時間 10:30~21:30

0 件のコメント :

コメントを投稿