朝食時間帯なら空いてます Paris LE VILLAGE BUFFET

朝食はパリスのバフェでいただきました。

朝食時間帯は空いてますが特徴あるメニューなし



パリス・ラスベガスのバフェ。
いつ行っても長蛇の列のイメージがありますが、実は朝食時間帯はガラガラです。

これには理由があって、朝食メニューは特色あるメニューが出せないから。
クレープなど一応、フランスっぽいメニューはありますが、たぶんそれだけ。

今回、ブランチということで、多めに収穫しました。


たしかに、コンビーフハッシュやベーコン、エッグ・ベネティクトでは、確かに差が出ない。

シーフードはスモークサーモンとスモークした白身魚


シーフードメニューはスモークサーモンとスモークした鱈。
スモークサーモンは最近はたいていどこでもあるよね。

スモークした鱈はあんまりみないです。

ハム、ベーコンは重たい


その場でカットしてくれるベーコン。
これが、かなりヘビー。
ハムは良くある味。

食べませんでしたが、オムレツステーションもあります。

昼食も食べないつもりだったのでもう一つエッグベネティクトをいただきました。
ここで満腹…

手作りクレープは朝食でも


最後に、手作りクレープ。
ちなみに、イチゴはフルーツのところからいただいてきました。

上のクリームが重たい。
植物性脂肪です。

中身も真っ赤っかのイチゴソース。
生地も甘いので、中を入れてもらわなくてもいいレベルでした。

そういえば、フルーツがあるのはいいかも。
以前利用したフラミンゴはメロンとパインと葡萄だけだったと思います。

ホテルを出なくても朝食が食べられるのは便利です。


Le Village Buffet
3655 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
出店先: パリス ラスベガス
TEL +1 702-946-7000
営業時間 月~木・日曜日 7:00-22:00
金・土曜日 7:00-22:00

0 件のコメント :

コメントを投稿