ユナイテッド航空 illyのシグネチャー・ダークローストコーヒーの提供を開始

7月1日から全便でIllyのコーヒーを提供

ユナイテッド航空は7月1日から全ての便でillyのシグネチャー・ダークローストコーヒーの提供を開始しました。




また、Youtubeにも新しい動画が限定で公開されています。



提携が発表されてから約8か月後のデビュー


2015年11月にillyとのグローバル・コーヒー・パートナップシップを発表したユナイテッド航空。
2015年中には一部のユナイテッド・クラブでillyコーヒーを提供。
全世界のフライトでは2016年7月1日にillyコーヒーのサービスが開始されました。

スターバックスとの契約が終了してコーヒーが残念に

以前、ユナイテッド航空ではスターバックスのコーヒーが提供されていました。
もちろん、店舗のものとは味が違うし淹れ方も異なりましたが、少なくとも他のアメリカ系の航空会社で出るようなうすーいコーヒーではありませんでした。
その後、導入されたのは案の定、うすーいコーヒー。
その後、ブレンドが若干変更され、一時期よりダークロースト気味になりましたが、満足できる味わいではありませんでした。

今回はラウンジでも導入

illyブランドと提携したことにより、ユナイテッドクラブでのコーヒーもillyになります。
スターバックスとは違い空港内での提供が可能になりました。

実際の味が肝心

先行導入されていたラウンジなどでの評判はあんまり良いものは聞きませんでした。
ようは薄い。


今回も機内での基本的な淹れ方は変わっていませんので、illyらしい香り立つコーヒーが楽しめるのかは興味津々です。

0 件のコメント :

コメントを投稿