クーラーの効いたフードコートで天天海南鶏飯を

天天海南鶏飯支店紹介。
今日はラベンダー店です。

クーラーの効いたフードコートの天天海南鶏飯


ココ、7月にシンガポールに行った際にも行きました。

2016年7月 空調の効いたフードコートで天天海南鶏飯を

やっぱり、空調が効いているのがうれしい。

この写真は前回の時のもの。
特に変わった点はありませんでした。

おかず付のセットでバランスがよいチキンライスを

今回はおかず付きのチキンライスセット。
チキンライスは別盛りもできるし、この写真のようにオンザライスもできます。

店員さんもマックスウェルより親切なので聞けばちゃんと教えてくれます。

プリプリのチキンがうれしい 

ライスの上にある鶏肉は胸肉。
胸肉をここまで柔らかくジューシーに仕上げられるのはすごい。

煮卵も美味しいです。

他の天天海南鶏飯に行って判明したのですが、ソース類が店舗によって違うんですよね。
ココの店舗はチリソースとジンジャーソースがありました。

おかずは種類が選べます 

今回はキャベツの炒め物。
Oyster Sauce Vegetablesとメニューにはなってました。
干しエビが入っていて香ばしい。

もやし炒めもありました。

食後のデザートはマンゴーかき氷 

食後はマンゴーかき氷をいただきました。
2016年、日本でもブームになりましたよね。

マンゴー味の氷塊をそのままかき氷にしたもの。
もちろん、マンゴーの果肉もたっぷり入ってます。

天天海南鶏飯はシンガポールに4店舗。
郊外のホーカーズや専用の店舗の店もあります。

今日紹介した天天海南チキンライスのラベンダー店は都心に近いので行きやすい店。
ホテルの1階にあるので店員も観光客慣れしているのでおすすめです。


天天海南鶏飯ラベンダー店
Tian Tian Hainanese Chicken Rice Lavender Branch
Stall 5 #01- 500 Hotel Boss, 15 Jln Sultan, シンガポール
TEL +65 9771 5864
営業時間 10:00~21:00
定休日 月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿