シンガポールの人気飲食店が集まるフードコート Rasapura Masters 忠食館

シンガポール名物のホーカーには行きたいけど、暑いのが…
そんな時、おすすめなのがマリーナベイサンズにあるRASAPURA MASTERS。
特に受賞暦のある名店がそろっているのもうれしいです。

マリーナベイサンズのフードコート

シンガポールのマリーナベイサンズのフードコート。
ホーカーと比較するとお値段が高めですが、清潔で空調も効いています。

これは烏賊の中にご飯がつめてあるもの。


クレイポットで煮込んだ鶏肉。


熱々です。

レタスのおひたし。


こういうのも箸休めにちょうどいいよね。

そして鶏肉がのった麺。


複数人で行ってもいろいろな料理が選べるのがうれしいよね。

NG AH SIO BAK KUT TEH 黄亜細肉骨茶

私が食べたのはバクテー。


このバクテー、Ng Ah Sio Pork Ribs Soup Eating House/黄亜細肉骨茶餐室のもの。
オーソドックスなスパイスが効いたスープはぜひ本店で食べてみたくなりました。

最後にデザート。


アイスカチャをいただきました。


シンガポールのベイフロント地区のフードコートですが、他にもローカルのものだけでなく味千ラーメンやペッパーランチ、お寿司などのメニューがある日本村などもあります。
日本っぽいものが恋しくなった時にもいいかもしれません。


Rasapura Masters 忠食館
2 Bayfront Avenue, B2-50 Canal level ,The Shoppes at Marina Bay Sands, The Shoppes, シンガポール 018972
出店先: The Shoppes
TEL +65 6506 0161
営業時間 24時間営業

0 件のコメント :

コメントを投稿