ハナへ ハセガワ・ゼネラル・ストアとハナ・ランチ・レストラン

レンタカーも交換し、今日はロングドライブ。
ハナヘ向かいます。

ハナへのロングドライブ


煙突は砂糖の工場のはず。

途中、牧場を抜けて…


目的地はハナ。
途中、ビューポイントで休憩をとりながら。
ハナ到着後とりあえず向かった場所はココ。


ハセガワ・ゼネラル・ストアです。
ガイドブックにはハセガワ・ジェネラル・ストアという表記のことも。


お土産に、エコバッグを買ってしまいました。
ヤフオク!やメルカリで転売はしてないけどね。

日本の田舎にあるような雑貨屋さん+ミニスーパーといった感じの雰囲気です。


TEL +1 808-248-8231
営業時間 7:00-19:00

Hana Ranch Restaurantでランチ

当時ハナで唯一のレストランと言われていた、ハナ・ランチ・レストランで昼食をいただきました。

実際にはトラバーサ・ハナ・マウイ / Travaasa Hana, Maui (旧ホテル・ハナ・マウイ / Hotel Hana Maui)の中にもレストランがあるので唯一ではないですし、現在では別の飲食店もあります。

以前はホテル・ハナ・マウイの直営でホテルのホームページにも掲載されていましたが、トラバーサ・ホテル・マウイのホームページには載ってません。

以前はフェイスブックのページもあったのですが、現在ではなし。

てもまだ健在です。


外のテーブルでメニューから選びます。

飲み物はフローズンスムージー。


選んだのはハンバーガーばっか。


これは、ビーフ。

そして、カルーア・ポーク。


甘めのたれが利いたポークが最高です。

これは、アヒ。


アボガドがついています。
パンはともかく、レタスが少なくて残念。

食後、お土産を買ったり、ちょっと先までドライブをして、予定より早めにコンドミニアムまで戻りました。


Hana Ranch Restaurant
TEL +1 808-270-5280
営業時間 11:00-20:30

0 件のコメント :

コメントを投稿