2014年7月ハワイ Pine Tree Cafe で昼ご飯

ハワイ到着後最初の昼ご飯はパインツリーカフェでプレートランチにしました。

コナ空港からコナに車を走らせ、数分。
KOHANAIKIのゴルフクラブの向かい側、 Hulikoa Drの交差点のところにあります。
空港からだと交差点で左折して右側。


他にもサブウェイもありますが、「なんであんなにメキシカンて美味しいんだろう」という方にお勧めのメキシカンもあります。

アイスティーを注文。


プレートランチを注文です。
まず、サラダ。


プレートランチ屋さんんあのでサラダには期待してませんでしたが、大当たり。
実際、サラダがちゃんとしてる店ってはずれが少ないよね。

ラウラウとカルーアポーク。


こちらが私が食べた、ステーキ丼もどき。


意外とやわらかいお肉でした。

そして、こちらは白身魚のフライに味噌ソースをかけたもの。


この味噌ソース、なかなかです。

そして、定番、マカロニサラダも。


店内はファストフードですが、ほか弁屋さんにイートインコーナーがついた感じです。

Pine Tree Cafe
73-4040 Hulikoa Dr #2, Kailua-Kona, HI 96740 アメリカ合衆国
電話:+1 808-327-1234
営業時間 6:00 ~ 20:00 (日曜日は6:30から)
Yelp

0 件のコメント :

コメントを投稿