2014年9月 フリーモント・マリオット・シリコンバレー

今回のベイエリア滞在、宿泊はFremont Marriott Silicon Valleyにしました。

シリコンバレーにほど近いカリフォルニア州フリーモントのホテル


今回のサンフランシスコベイエリアの滞在はフリーモントのマリオットにしました。
レンタカーがないと不便な立地です。
ただ、比較的安いレートで宿泊できることが多いです。

ベッドルームはマリオットでは標準的


ユナイテッド航空とマリオットの提携が強化されてからマリオットに宿泊することが多くなりましたが、マリオットって同じブランドのホテルでもモーテルっぽい雰囲気のところもあれば、シティホテルみたいな雰囲気のところもあります。
ここのマリオットは建物が低層タイプではないのでモーテルっぽい雰囲気ではないです。

部屋はそれほど広くない

部屋はそれほど広くはありません。
チェアーとオットマン以外にソファーは無し。

ただし、場所柄かデスクは大きめで使いやすく部屋での仕事ははかどりそうです。




でも、この椅子の座り心地はあまりよくなかった。

バスルームも標準的

アメリカのホテルチェーンはホテルごとの個性がないのですが、逆に言えばある一定のクオリティが保証されているのと同じ。
ここもよくあるマリオットの標準的バスルーム。

バスアメニティはTHANN


マリオットのバスアメニティはTHANN。
香りが嫌味っぽくないので案外気に入っています。


バスタブも普通。


シャワーはマリオットでよく見かけるタイプのものでした。


ここのホテル、ほとんど寝に帰っていただけです。

次回はロブスターロールです。


Fremont Marriott Silicon Valley
46100 Landing Parkway  Fremont  California  94538  アメリカ合衆国
Phone: +1-510-413-3700
Fax: +1-510-413-3710

0 件のコメント :

コメントを投稿