間もなく終了! Kaligo.com MileagePlusセゾンカードの利用で最大10,000ボーナスマイル

MileagePlusセゾンカード会員向けのホテル予約サイトでのボーナスマイルキャンペーンをお伝えします。



マイレージプラスセゾンカード会員向けに宿泊予約で最大10,000マイルが加算されるキャンペーンが実施されています。

kaligo.comはホテル予約サイト

全世界の365,000件以上のホテルから予約が可能。
マイレージプラスをはじめとして提携会社のマイルやポイントがたまります。

ボーナスマイルは7月14日までの予約が対象

今回のボーナスマイルキャンペーン、4月から開始されていましたが間もなく終了となります。
滞在期間は2016年12月31日までですので予定がある場合は予約を14日までにしましょう。

ボーナスマイル加算に必要な手続

専用サイトからのメールアドレスの登録が必要です。
他のブログで専用サイト以外にリンクを貼って紹介しているものがありますが専用サイトからの登録が条件となっていますのでご注意ください。
また、支払をマイレージプラスセゾンカードでする必要があります。

初めての予約で3,000ボーナスマイル

初めてkaligo.comで予約をする場合は3,000ボーナスマイルが加算されます。
1回だけの宿泊でももちろん対象。
日本国内のビジネスホテルも対象となるので数千円の予約で3,000マイルが加算されるのは非常にお得です。

15万円以上の予約で7,000ボーナスマイル

予約回数に関係なく、対象期間に150,000円以上の支払いをすると7,000ボーナスマイルの対象となります。

Kaligo.comは出張予約に便利でお得

Kaligo.comの予約はマイル加算率がとてもよくなっています。
というのも、ホテル側から払われるコミッションをマイルで還元しているから。
プランによってはかなり安い料金で500マイルしか加算されないプランもあれば、通常料金と変わらないか通常料金より高い料金でマイル加算が1泊で5,000マイル加算されるものも。
もちろん、料金も安く加算されるマイルも多いお得なプランも多いです。
連泊するとマイル数も上がっていき、例えば今月に東京で一週間宿泊した場合50.000マイルを超えるマイルが加算されるホテルもあります。

クオカードつき宿泊プランと同等以上の効果

宿泊予約サイトで人気の「クオカードつき出張プラン」があります。
ホテル宿泊で特典としてクオカードが500円~数千円ついてくるというプランです。
通常、このプランで宿泊した場合、クオカードが含まれた金額の領収書になり、それで精算すれば手元にクオカードが残ります。
ただし、このプランの場合、ホテルから直接クオカードを受け取っているため法的には値引きを受けたのと同等の効果になります。
会社によってはこういったプランの利用を禁止しているところもありますし、通常の経費精算の際には問題とならなくても監査が入った段階で問題となることが考えられます。

Kaligo.comのマイル加算はホテルが実施するのではない

クオカード付きのプランはホテルから宿泊時にクオカードをもらいますが、Kaligo.comでの予約の場合、マイルやポイント加算はホテルが行っているわけではありません。
あくまでも予約し宿泊した後でKaligo.comから加算をしているものです。
ただし、問題にならないとも言い切れません。
例えば、宿泊費の精算において楽天ポイント10倍プランやYahoo!トラベルのTポイント増量プランで予約した場合に問題となる会社では問題となる場合があります。
出張で乗った飛行機で加算されたマイルについて文句を言ってくるような場合は要注意です。

Kaligo.comのキャンセル条件

試しに利用予定があるホテルを予約してみました。
約10日前からキャンセル料がかかりました。
予約の際には異なる条件の場合がありますのできちんと条件を確認するようにしてください。
もちろんキャンセルするとマイルの加算はありません。

領収書はPDFで発行

領収書ももちろん発行可能です。

領収書に会社名を反映させるためにはプロフィールに会社名と業種をあらかじめ入れておく必要があります。業種を入れないと会社名は表示されません。

今回、国内の出張予約を例に説明しましたが、海外のホテルも予約可能。
また、お得な料金でマイル加算が多いプランも多く、マイレージプラスの直接の提携先でないホテルでもマイルが加算されますので出張以外の利用ももちろんおすすめです。

マイレージプラスセゾンカードのボーナスマイルキャンペーンは以下のサイトをご利用ください。


マイレージプラスセゾンカードの会員以外でも初めての予約・利用で1,000ボーナスマイルが加算されるキャンペーンも実施中です。

0 件のコメント :

コメントを投稿