2014年9月アメリカ西海岸 ユナイテッド航空ビジネス・ファーストで帰国

帰りもアップグレードしたユナイテッドビジネスファーストで日本を目指します。

ミッション地区でフライドチキンを食べた後空港へ。
ラウンジには行かず、そのままゲートに行き搭乗。
今回は機内食を中心にお届けします。

オレンジジュースと温めたナッツでサービス開始


いつもの通り、飲み物と温めたナッツのサービスです。


今回はカシューナッツ、アーモンドとマカデミアナッツが入っていました。

帰りも和食を希望


鰊にカズノコ、鴨、きんぴらに、カニ身、枝豆です。

 貝の酢の物。


かなり厚めのホッキ貝です。

ほうれん草のお浸し。


南瓜にとりそぼろとグリーンピース。

ここまでが前菜。

続いてメインと汁物です。

メインは鮭でした。

汁物はよくあるインスタントに青ネギを加えたもの。

そして食べ終わるとチーズ&クラッカーです。

眠る前にコーヒーをいただきました。

薄いけどまあまあ我慢できるレベル。

アイスクリームサンデー

トッピングはイチゴソースとチェリーに胡桃。
胡桃があるのはアメリカ発です。

到着前のサービスはカレー風味のチキンカツ

チキンカツのカレーソースです。
やっぱりボリュームが凄いよね。
パンはもらいませんでした。



不思議な付け合わせは中華風の茎わかめ。
アメリカのスーパーでもなぜかこれ、寿司と一緒に売っていたりするよね。

そしてフルーツです。

撮影している写真が食べ物だけ。
おそらくほとんど寝ていたんだと思います。

今回で2014年9月のアメリカ西海岸の旅行記は終了です。

0 件のコメント :

コメントを投稿