2016年9月 メキシカンをファストフードで手軽に BAJA FRESH

ラスベガス滞在2日目、朝食が遅めだったのでお昼はパス。
夕食は軽くメキシカンで済ませました。

メキシカンのファストフード BAJA FRASH

日本語だとバハ・フレッシュというメキシカンのファストフード店。
アメリカのファストフード店の中では1990年代スタートなので比較的後発組。
しかしながら、苦戦している状況のよう。

オペレーションレベルに課題あり

今回、郊外のショッピングモールの店舗へ行きましたが、看板の電気つけてないのよ。
これ、明らかに従業員のレベルが低いと思います。


案の定、中はガラガラでした。


店名にフレッシュと入っているからというわけではないが、フレッシュ感を強調。

サルサバーは新鮮なハウスサルサが取り放題

アメリカのメキシカンのファストフードって、サルサバーが設置してあり、数種類のハウスサルサが取り放題になっている場合が多いのですが、ここBAJA FRESHもそう。
好みのサルサを取っておまけのトルティーヤチップスを食べながら料理を待ちます。

サルサは意外とスパイシーなものや種類もたくさんあって美味しい。

海老とステーキのファヒータ 

今回のオーダーは海老とステーキのファヒータにしました。
もちろん、トルティーヤもついてました。

感想です。
平均レベルです。
というか、ヒューストンや、カリフォルニアのサンマテオで食べたメキシカンと比べるとかなり落ちる。

カリフォルニアサンマテオとヒューストンのメキシカンは以下の記事から

2015年4月 駅前メキシカン Taqueria La Cumbre SM

2016年1月 本場テキサスで楽しむTEX-MEX

もちろん、食べられないわけじゃないけど、美味しくはない。
サイドがいまいちなんですよね。

まあ、あんまりお腹空いていなかったからいいか。


Baja Fresh Mexican Grill
9310 S Eastern Ave, Las Vegas, NV 89123 アメリカ合衆国
TEL +1 702-563-2800

0 件のコメント :

コメントを投稿