元日のお食事はチト外しました BUFFET KAMENICE

ドゥブロブニクの元日。
シーズンオフなので営業している店が少ない。
そんな中でリーズナブルで美味しいと評判のお店へ行ってきました。
元日の遅めの朝、お散歩。
旧市内を目指します。


傘をさしている人がいるのでお分かりかもしれませんが、雨。


猫も雨宿り中。
狭い路地を猫と一緒にお散歩してました。


そうこうしているうちに、ランチタイム。
お昼は中心部で食べました。
閉まっている店が多いよね。
かろうじて人が利用しているお店を探してランチ。

お手軽シーフード


ダブルービック大聖堂の近く、青空市場が出る広場にそのお店はあります。

イカスミのリゾット。
お値段がKonoba Dalmatinoのものとは違うので、比較してはかわいそうですが、家庭で作るような味付け。


そして、ムール貝。


いやー、これが残念だったんです。
味は美味しいと思いました。
でもね、ガーリックがパウダーなの。
パウダーでも別に気にはしないんですが、貝殻の中に大量のガーリックパウダーが…
味はいいし、別にガーリックパウダーは使ってもいいけど、もう少し上手に使ってほしい。

惜しいお店でした。

店名にバフェと入っていますが、通常のオーダーでした。


BUFFET KAMENICE Facebook

0 件のコメント :

コメントを投稿