海を見ながらハワイアンランチ Aloha Mixed Plate

ハレアカラでご来光を拝んできた後、ちょっと休憩して、ブランチを食べにラハイナへ。

レンタカーのクーラー故障 窓を開けてドライブ

途中で、問題発生。
車のクーラーがどうも効きが弱い。
とりあえず、窓を開けてドライブです。
20分ちょっとで到着。

ローカルフードを味わえるプレートランチ

ラハイナにあるカジュアルなハワイアンレストラン。海沿いのオープンエアなレストランです。


飲み物と前菜としてココナッツシュリンプならぬ、ココナッツプロウンズ。


エビはブラックタイガーまたはその近似種のようです。

プリプリでおいしい。
スイートチリソースとあいます。

そしてメインはこの3品。

まず、ロコモコ。


カルーア・ポークとキャベツのミックスプレート。


家庭料理のような雰囲気。

そして、お店の名前にもなっている、アロハ・ミックス・プレート。


醤油チキンと照り焼きビーフと魚のコンビネーションです。
魚は多分マグロだったと思います。

ココ海がとてもきれい。
でも、うちの家族、だーれも景色の写真撮っていません。
お店のホームページで見てね。

景色だけじゃなくて、安心して食べられる味のレストランでした。
場所柄、サンセットは特にきれいだと思います。


営業時間 8:00-10:30 / 11:00-22:00 年中無休

0 件のコメント :

コメントを投稿