目の前は海 リーズナブルなコンドミニアム Maui Island Sands Resort

マウイ島での滞在はコンドミニアムです。
今回は大手ではなく、地元のデベロッパーを通じて予約しました。

サトウキビ畑をドライブ

Sam Sato'sから今日から宿泊するコンドミニアムへドライブ。

マウイ島ってサトウキビ畑が多い。


ハワイはハワイ島以外はちょっとしたドライブにちょうどいいサイズ。
そうこうしていると、コンドミニアムへ到着。

携帯電話でドアのPIN番号を聞いて中へ


今回は2ベッドルームスイートを予約。
こちらが、ベッドルームその1。


洗濯機&乾燥機もありました。


洗剤とかが残ってました。
持って行ったので使わなかったけど。

続いてキッチン。


ちょっと暗い写真で申し訳ありません。
電子レンジやミキサーなどなど。


これは、飾ってあるもの。
茶器セットとCDプレイヤー。


本もいろいろあります。
オーナーのセンスがこういったのでわかりますよね。

マスターベッドルームは景色が最高

カメさんの置物となぜかコースター。


なんか造花が飾ってある。


衣服の収納も問題なし。


パソコンも。
ただし使っていません。


そもそも使っていいのかわからないし…
ノートパソコン持ってるし。

こちらがベッド。

ベランダからの景色が素晴らしかった。
真ん前は海。


やっぱり、海が見えるといいですよね。

夜中にヤモリ登場

今回、初めて大手以外のコンドミニアムを利用しました。
ただし、もう利用しないかも。

夜中だったんですが、ヤモリ君登場。
私は全然大丈夫なんですが、今回は家族で利用でしたので、女性陣から文句ぶーぶーでした。

大手よりリーズナブルだけど…

チェックインも人がいなくて不安といえば不安。
リゾートといってもプールしか施設がないし。

確かにリーズナブルなんですが、次回はアウトリガーかアストンあたりのコンドミニアムを利用しようかと思っています。


Maui Island Sands Resort
150 Hauoli St, Wailuku, HI 96793 アメリカ合衆国
TEL +1 808-874-0874

0 件のコメント :

コメントを投稿