温めて食べるユナイテッドのSTROOP WAFEL

ラスベガスから帰国。
朝食はユナイテッドクラブでいただきました。

朝食はフルーツが充実

ラスベガスのユナイテッドクラブ。
以前はベーグルが2~3種類あった記憶があるのですが、ベーグルが小さなサイズになってフルーツが充実していました。

時間に関係なく袋入りのニンジンがあったのに比べれば改善されています。

早速いただいてきました。


ベーグル、ヨーグルトにブラックベリーとグレープフルーツをトッピング。
リンゴジュースとillyコーヒーもいただきました。

フルーツが美味しい。

ユナイテッドでお馴染み STROOP WAFEL 


搭乗して間もなく離陸。

離陸してしばらくの間は地図が見られましたが、その後、ユナイテッドのチャンネル一つのみが無料。


安定飛行に入り、スナックのサービスです。

今日のスナックは STROOP WAFEL 。

2015年に機内でのスナックが復活した際にメニューに加えられたものです。
なかなか出会う機会がなかったものの、やっと食べることができます。


このワッフルは暖かいコーヒーや紅茶のカップの上で温めて食べます。


パッケージを開けてワッフルをカップの上に。


サイズもぴったりです。

食べてみましたが、ふにゃふにゃしただけのような気も。
今度はそのまま食べてみようと思います。

サンフランシスコのユナイテッドクラブは大混雑


サンフランシスコ国際空港の国際線ターミナルのユナイテッドクラブ。
現在改装中で通常時の半分程度の席数に。
入口から大混雑です。

今回はそれほど時間がなかったのでそのまま入室。
ちなみに、シンガポール航空とEVA航空ラウンジもありました。

シルバークリスラウンジはシンガポール航空出発の3時間前にオープン。
EVA航空ラウンジはEVA航空の出発時間に合わせた14:00からと21:00からのオープンでしたが、2018年4月30日にポラリスラウンジもデビューしています。
ラーメンが食べられるらしいです。

枝豆のサラダとクラムチャウダーをいただきました。


以前の内容に比べたら、改善してるよね。

このあとは関西国際空港経由で帰国です。

0 件のコメント :

コメントを投稿