Airbnbで予約したバルセロナの素敵なApartamento

バルセロナで利用したアパートの紹介です。
友人がAirbnbエアビーエンドビーを利用して予約しました。
空港からAerobusでカタルーニャ広場まで。
ちょっと歩いて地下鉄に乗って一つ目で下車。

コテージやコンドミニアム、大手のデベロッパーのバケーションレンタルなどは利用したことがあったのですが、アパートのレンタルは初めて。
宿泊前から非常に楽しみにしていました。

海の聖母マリア教会(Eglesia de Santa Maria del Mar)のすぐ近く。
こんなところに宿泊できるだけで感激です。

入り口が重厚なドア。


中に入るとエレベータ。
それを取り囲むような階段。


そして、コレがお部屋への入り口。


期待度MAXです。

今回の旅行、ヨーロッパ、アメリカ、アジアからの混成メンバー。
実は2009年にも同じメンバーでバルセロナ旅行 をしたこともあり、懐かしい。

ドアの中もすごい良かったんです。


テーブルと素敵なソファーのリビングダイニング。

機能的で使いやすいフルキッチン。


そして、コチラがワタクシが寝泊りしたお部屋。


ベッド部分がロフトなんですが、下の部分も充分に広い。
しかもね、クローゼットもあるし、機能的。

ベッド。



ロフト部分はさすがに中腰だったけど、読書も出来るように明かりもあったし、テレビもみれるようになっていたりして居心地いい。

マスターベッドルームも素敵でした。



天井が高く開放感があります。

バスルームです。



バスタブはないもののシャワーはレインフォレストシャワーと自在シャワー。
洗面シンクもダブル。
かなり広めのバスルーム、ちなみに上が私の寝室スペースでした。

大家さんのセンスのよさが感じられる素敵なアパート。
荷物を解いて、軽くお食事に行きました。

0 件のコメント :

コメントを投稿