コンチネンタル運航のユナイテッドで帰国 シンガポール-成田ビジネスクラス

既にユナイテッドが撤退した成田-シンガポール線。
当時はまだコンチネンタル航空との統合の最中。
便名はユナイテッドでしたが、サービスはコンチネンタル基準でした。

ラウンジで朝ごはん シンガポール SATSプレミアラウンジ

たくさん食べまくったシンガポール旅行。
最後まで食べまくりです。



SATSも意外と食べ物充実してますよね。



お粥も美味しいです。



前夜の鍵破損事件もあって、かなり早めに着てしまったのですが、食欲は相変わらず旺盛。
搭乗までの時間ゆっくりと過ごせました。

コンチネンタル運航のユナイテッド シンガポール-成田 ビジネスクラス

帰国はユナイテッドです。



おなじみシンプルなスイッチ。

クランベリーアップルカクテルをいただいて…



iPod Touch をつないでみたり。



今回の飛行ルートです。

この後、水平飛行に入り機内食です。

朝食 ユナイテッド シンガポール-成田 ビジネスクラス

それでは機内食を紹介しましょう。

朝なのでオレンジジュースを一杯。



このときも結構揺れていました。

ヨーグルトなどなど。



これも、多少銘柄は異なるもののUA/UAの頃と同じ。

ただ、やっぱりコンチネンタル航空の面影が・・・



ビジネスファーストとコンチネンタル航空。



コーヒーは濃い目に入れたのかわかりませんが、薄くて飲めないレベルではありませんでした。



そして、マフィン。



これはUA/UAの頃にはなかった選択肢かも。
似たようなものはあったかもしれませんが…

フルーツ盛のみすぼらしさは相変わらず。



これはお皿が変わっただけ。



蓮の葉のの中身も相変わらずです。



シンガポールから成田の機内食は大幅な変更はありませんでした。
冬ダイヤからはUA/UAの運航に戻ったのでUA/COの運航は半年くらいでした。

セカンドサービスも変更なし ユナイテッド シンガポール-成田 ビジネスクラス

セカンドサービスです。



お皿にのってホットサンドイッチが出るようになりました。



今回はチキン(ターキーだったかも)のサンドイッチ。
チーズが溶けていて、見た目より(笑)美味しくいただきました。

シンガポールの旅行記はコレでおしまいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿