フェアモントのThe Bow Valley GrillでWeekend Brunch Buffetを

フェアモントで週末のブランチを楽しみます。
バンフ滞在2日目。
実は、今回、時差ぼけがいつもよりひどい。
しかも標高のせいか頭痛もするし・・・・
羽田発深夜便ですが、今回のようにロサンゼルスでストップオーバーしてさらに他の場所に向かうときはオススメできないかもしれません。

で、時差ぼけ解消法ですが、私の場合、朝からかなり重たい食事をとることにしています。
朝からステーキとか・・・
けっこうそれで直るんですが、今回はどうか。

この日は日曜日。
週末はブランチのバフェがあるのであらかじめ予約しておきました。

予約必須!フェアモントの週末ブランチ

11:30からスタートだったんですが、その数分前に行ったら大行列。
予約していなかったらムリみたい。

ほぼ定刻に席に案内していただいて、コーヒーとオレンジジュースをいただきました。



オレンジジュースが美味しい。



バフェ形式なので早速料理を頂に行くつもりでしたが、大行列。
しばし時間をおいてからとりに行くことに。

混んでいるのでどうしても大量にのせてしまいます。
特にパテっぽい感じのコールドミートが充実。
海老やムール貝などのシーフードも充実してました。



続いてホットミート。



真ん中の赤いものはバターチキン。
インド系アイテムです。

こうやってみると、野菜系を食べてないですね。 

最後に、海老とサーモンを食べてからデザートに突入。
混んでいるので料理を取りに行くのも一苦労でした。
でも、クッキーと一緒に海老とサーモンはセンスなさすぎです。

ピーチ味のムース。



他にもいろいろな種類の料理がありました。
特に週末のブランチなので家族連れもいれば、シャンパンブランチを楽しむテーブルも。

朝ごはんを食べていなかったのでちょっと多めに食べちゃいました。


The Bow Valley Grill
405 Spray Ave, Banff, AB T1L 1J4 カナダ
TEL +1 403-762-6860
営業時間
Breakfast: 6:00-11:00
Weekend Brunch Buffet: 土曜日・日曜日 11:00-14:00
Dinner: 18:00-21:00
営業時間は変更になる場合があります。

0 件のコメント :

コメントを投稿