リブランド完了 札幌全日空ホテル

札幌までレンタカーで移動。
札幌での宿泊先は全日空ホテルにしました。

2017年12月1日からANAクラウンプラザ札幌へ

やっと今月からANAクラウンプラザにリブランドした札幌全日空ホテル。
2012年当時は札幌全日空ホテルでした。

国内のANAホテルでクラウンプラザにリブランドしなかったところは、ベッドが狭い。


それなりに機能的なつくりなので居住性が悪いわけではないのですが・・・


水周りもシティホテルというよりかはビジネスホテルに近いつくりです。


バスタブは深めでした。


トイレはウォシュレットです。


リブランドにあたり改装。
上層階のプレミアムフロアの客室(65室)やオールデイ・ダイニング・レストランの全面改装、フィットネスセンターの新設等が行われています。

北海道産米と具だくさんのお味噌汁が魅力の本格的な和定食

2013年当時は25階にあった札幌車屋で和朝食のサービスがありました。
現在の和朝食はレストラン 和食處 雲海 でサービスされています。

スーパーフライヤーズメンバー用の特典でいただいたホテルでの朝食です。

札幌全日空ホテルの25階にある日本料理札幌車屋。
朝食です。


美味しい朝ごはんでした。


味噌汁も若布とネギ。


札幌の町並みが良く見えました。


東急と大丸が見えます。

2009年まであった札幌西武(旧 五番舘西武)も無くなってからかなり経つんですよね。
今年の12月中旬には跡地に期間限定で飲食スペースや物販コーナーなどのコバルドオリが開業する予定です。


ANAクラウンプラザホテル札幌
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西1丁目2−9
TEL 011-221-4411

0 件のコメント :

コメントを投稿