運が良ければ雲海が見れるかも ヒルトンニセコビレッジ

初めてヒルトンニセコビレッジに宿泊です。

シーズンオフのヒルトンニセコビレッジ


9月でしたが既にハロウィンの飾りつけなどもあって本来ならシーズンオフなんですが、宿泊したときは連休がらみでしたので案外混んでいました。

9月から11月までの宿泊では雲海が見られる場合も。
この時は見ることが出来ませんでした。

バー&ラウンジ「ザ・フレイム」 でウェルカムドリンク。


ヒルトンゴールド会員の特典でした。
お酒は飲まないので、ストロベリーラテをいただきました。

それではお部屋へ。


紅葉が始まっていました。

窓のそばにはソファー。


テレビのサイズはそんなに大きくありません。


ベッドはシングルなので小さいです。


羊蹄山ビューなので羊蹄山がよく見えました。


続いて元プリンスホテルを思い出させる設備をお伝えします。

水周りとバスルームは貧弱

部屋に入るとすぐにあるのが洗面シンク。

ヒルトンへリブランドされたときに改修されたんだと思いますが、洗面台自体はニセコ東山プリンスホテル時代からあったもの。

プリンスホテルって、ネームバリューの割には水周りが貧弱な印象でした。

そもそもなんで入ってすぐのところに洗面シンクがあるのも疑問と言えば疑問。

アメニティはヒルトンでよく見かけるもの。


続いてユニットバス。


もうちょっとだけ広いといいですよね。


ただ、ホテル内には温泉もあるのでそちらを利用すればいいから、この程度で充分かもしれません。

ニセコの町はハロウィン一色

ニセコに行ったのは9月。
まもなくハロウィンという時期だったんですが、街中やホテルにはカボチャが溢れていました。

ホテルエントランスにもカボチャ。


ホテル内の歩道にもカボチャ。


道の駅にもカボチャ。


道の駅で小さいカボチャを買って、会社の机に飾ったら好評でした。


ヒルトンニセコビレッジ
〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
TEL 0136-44-1111

0 件のコメント :

コメントを投稿