デルタコネクション 地域航空会社運航でもメインラインの乗り心地

シアトルからサンフランシスコまで移動。
今回はデルタ航空です。

Anthony’s のクラムチャウダーを搭乗前に

サンフランシスコまでの移動。
アラスカやアメリカンやユナイテッドでもよかったんですが、時間的にちょうどいいのがデルタでした。

ただ、機材はデルタコネクション。
運航会社はスカイウエスト航空です。

ということで、どの程度の機内食が出るかわからないのと、昔、シアトル空港で食べたクラムチャウダーが濃厚で美味しかったのを思い出して買ってみました。


空港内だけど、値段は路面店と一緒。
一番小さなサイズを選びましたが、ボリュームたっぷり。

かなり濃厚で、ヘビーなクリームが使われています。
生クリームだけでなく、植物性脂肪も入ってるよね。

貝はそれなりにたくさん入っていると思います。

賛否両論の味だと思いますが、私は好きです。

Embraer 175 のデルタコネクション


デルタの国内線ファーストクラスに乗るのはかなり久しぶり。
デルタコネクションなんですが、座り心地やサービスもかなり良かったです。


ボトルも配布しています。


あえていえば、若干横幅が狭いかもしれません。

完全なホットミールではないもののユナイテッドよりイイ

離陸後、スターバックスコーヒー。


かつてのユナイテッドのようです。

そして、機内食。

チキンサラダとスープです。


チキンサラダ自体は冷たいものですが、スープが温かい。


サラダはドレッシングがたくさんあり、意外とボリュームがありました。

マッシュルーム風味のクリームスープ。


そして、こちらがドレッシングです。


ユナイテッド航空もユナイテッド・エキスプレスの機内食も改善されており、現在ではほぼこの内容と同じような機内食の内容になっています。

以前、サンフランシスコからカルガリーまで搭乗したときのユナイテッドはスナックボックスでした。

カルガリーまでの国際線はCRJ700

0 件のコメント :

コメントを投稿