いままでで一番安く宿泊したヒルトン Hilton Watford hotel

イギリス滞在2日目。
この日は最初の予定だと、ホテルを早めにチェックアウトしてロンドン市内を観光。
その後、ロンドン市北部または近郊のホテルに宿泊するつもりでした。

アーリーチェックインを利用して身軽に観光

ホテルはどこでもよかったんですが、とっても安かったHilton Watford hotel に決定。
だって、日本円で4千円台だったんです。

抜けるような青空の下、車で1時間位でHilton Watford hotel に到着。


休日だったのでロンドン市内へ車のままでいけるので、荷物を置いてちょっと簡単な観光に出かけることにしました。

Hilton Watford hotel に到着。
安いのには理由がありました。

クーラーがありません。

ちょっと、びっくり。
確かこの日は気温が高く夏日だったので、やっぱり暑い。
荷物だけ置いて、ロンドン観光へ出発しました。

扇風機! 

ちょうど、宿泊した日は夏日。
暑かった。
でも、クーラーがありません。
代わりの設備はこれ。


年代物扇風機。

とりあえず、部屋の窓を開けても人が入ってこれそうなことはないので、窓を開けておきます。
というのも、プレハブみたいな建物なので最上階(といっても3階)だと、やっぱり温室のようになっちゃって暑い。

部屋はとってもシンプル

ソファーです。


ベッドです。


設備も問題はないし、掃除も行き届いているんですが、暑い。
クーラーがないのがきつい。

プレハブのような建物でしたので、確実に部屋の中の温度は摂氏30度を超えてました。
夕方涼しくなるまで外出でした。

ヒルトンで朝ごはん

ヒルトンの朝ごはんを紹介します。


典型的なイギリスならではの朝食でした。
でも、ベイクドビーンズが美味しかった。
見た目はイマイチなのに・・・


特に長居をしたくなるホテルではなかったので、チェックアウトをして、湖水地方へドライブです。



0 件のコメント :

コメントを投稿