ブッフェスタイルで楽しむANAインターコンチネンタル石垣リゾート サンコーストカフェ

夕食はホテルのバイキングにしてみました。

ディナーバイキングはバラエティ豊か

そんなに混んでいなかったので、ちょっと心配。
というのも、バイキング(バフェ)の場合、回転率がある程度ないと、品数が少なかったりして残念な印象になっちゃうことが多いんですよね。
でも、ココは違いました。

小鉢が置いてあって、また、大皿から取り分けるタイプのものでも、ある程度量が少なくなってくると、小皿にセッティングし直して再度サーブされる。
感心しました。どちらかというと閑散期に近い時期でしたが、これなら安心。


照明が暗いので、イマイチ、なんだかわかりませんが、大皿から取り分けたもの。


ローストビーフもありました。


クラムチャウダーもあります。


沖縄そばです。
とんこつ風味の出汁と肉みそが美味しかった。


最後にデザートをいただいて…


コーヒーで〆ました。


ごちそうさまでした。

サンコーストカフェで朝食バイキング

ディナーバイキングに続いて、朝食バイキングです。
ただ、以前記事にした和朝食 のほうが絶対にお勧め。

和洋折衷アイテムです。


小鉢や麺も充実。
赤米のご飯もありました。


バイキングなので子供が騒いでいたりするのが微妙。
ただし品数豊富で美味しい朝食だと思います。


サンコーストカフェ
〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里354−1
出店先: ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
TEL 0980-88-7111
営業時間 6:00~22:00

2011年当時は空港ターミナルから搭乗タラップまで徒歩で移動


2011年当時は空港ターミナルビルから飛行機までは徒歩で移動だったんですよね。
当時は飲食店も少なく、ANA FESTAで飲食サービスが提供されていました。

八重山そばを食べたんですよね。


あっさりしていますが、なかなか好きな味でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿