快適なコーナースイート Carlton Hotel Singapore

カールトンホテルに宿泊。
コーナーにあるスイートです。

コーナースイートにアップグレード

廊下の先端にあるドアを開けると・・・


左側がソファー・・・


右側が打ち合わせもできそうなテーブル。


フルーツもうれしい。


薄型テレビもありました。


朝になって外を見たら向かいはラッフルズホテルです。


場所的には凄い便利。

ベッドルームとバスルームも広めで快適 Carlton Hotel Singapore

ベッドルームを紹介しましょう。


最近よくある固いタイプのマットレスでした。

デスクです。


次に、バスルーム。


かなり、ゆったりとしています。

シャワーブースもありました。


一泊ですが、かなり快適に過ごせました。

CAFE MOSAICで朝食を

朝ご飯はホテルのカフェでいただきました。


コーヒーとオレンジジュースで目を覚まします。

ハムを中心にいただきました。


パンではなくて、お粥。


玉子関係もトッピングです。


最近自家製ヨーグルトを自分で作るようになったのですが、ココのは市販だと思います。


トッピングはライチ。

美味しく頂きました。


0 件のコメント :

コメントを投稿