2010年7月ユナイテッド航空のココナッツチキンカレー

今日から2010年7月のシンガポール旅行をお伝えします。
半分お仕事だったのですが、1日休みを延長してゆっくりしてきました。

機内食はチキンカレー

いつものユナイテッドでシンガポール。
でも、あんまり時間が無かったので、免税店で買い物をしてゲートに直行でした。

機内のウェルカムシャンパンはオレンジジュースをいただきました。
離陸後のサービスではスプライト・ゼロをいただきました。


そして、サラダ。


少な目の量ですが、味はまあまあだと思います。
サラダと市販のドレッシングでは不味くなるわけはないし・・・

メインはココナッツチキンカレー。


しょうがの風味が利いているなかなかの味です。
ユナイテッドの機内食ではお気に入り。

ただしケーキはねぇ。


こんな冷凍ケーキよりも、日本のメーカーのプリンとか杏仁豆腐とかスーパーやコンビニで売っているもののほうが絶対喜ばれると思います。
本当は日本のそれなりのレベルのケーキはコスト的にムリでしょうから。

コーヒーにはクリームを多めに入れて。


シンガポールまで一休みです。

0 件のコメント :

コメントを投稿