ユナイテッドでロサンゼルス経由で帰国

最終日の朝、ちょっと早めにチェックアウトして、お世話になったレンタカーをお掃除。


あんまり大きな車は嫌で、コンパクトサイズの予約だったんですが、アップグレード。
でも、運転しやすかったです。

そして、レンタカーセンターで返却。

プレジデントクラブで朝食を

ユナイテッドのカウンターで荷物を預けて、コンチネンタル航空のラウンジ、プレジデント・クラブへ行きました。
現在はユナイテッドクラブになっています。

ベーグルとコーヒーで朝食です。


コンチネンタルのラウンジが利用できるようになってから、便利になりました。

温かいパンとフルーツで朝食 ユナイテッド ラスベガス-ロサンゼルス

ラスベガスからロサンゼルスまではファーストクラス。

この区間は短いので昔から小さい袋に入ったスナック程度のものしか出なかったのですが、今回はけっこうよかった。


温かいクロワッサンとバナナ。
飲み物はクランベリージュースをいただきました。
お皿もなしでペーパーナプキンといっしょに渡すだけ。

極限までコスト削減された感じですが、温かいパンがあったのがちょっと予想外でした。
でも、ラウンジでベーグル食べちゃったのですが・・・

ちょっぴり変化 アメリカ発の機内食 ユナイテッド ロサンゼルス-成田

さあ、日本行の飛行機に搭乗です。
ウェルカムドリンクでは、オレンジジュースをいただきました。


お食事前にはスプライト・ゼロをいただきました。


今回は洋食をチョイス。
サラダはオリーブが入ったものでした。


パンは食べたくなかったのですが、いつも選ばないサワードゥもどきをもらいました。


前菜は生春巻き。


サマーロール自体はそう、素人が作った感じ。
でも、ソースはまあまあでした。
そうそう、英語で生春巻きは「サマーロール」って言うらしいです。
ちなみに普通の春巻きは「スプリングロール」。

メインは魚料理。


不味くはないんだけどねぇ。
なんか、違う。
醤油をもらって、醤油バター味にしちゃいました。

そして、変わったと思ったのが、デザート。


アイスクリームです。
まあ、日本の基準で言ったら、ラクトアイスだと思いますが、変なチーズケーキより全然いいです。

セカンドサービスはフルーツプレートでおなかに優しく

セカンドサービスはフルーツプレートでした。


変わり映えしないけど、メロン以外は美味しかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿