シンガポールといえばシーフード JUMBO Seafood Riverside

いつもは一人の時が多いので、ホーカーなので簡単な食事を済ませることが多いのですが、今回はシーフードを食べに行きました。

リバーサイドのシーフードレストラン

行ったのはJUMBO SeafoodのRiverside店。


席の半分くらいはオープンエアです。


テーブルセッティングは標準的なシーフードレストランと一緒。


まず、注文したのはサラダ代わりの前菜。


なんか料理の出てくる順番が微妙だったんですが、次に来たのは炒飯。


味は薄め。
チリクラブのソースと合わせて食べると美味しかった。

続いて、チリクラブ。


マイルドな中にピリッとした辛みがあって、好きです。

そして、こんな料理が来ました。


青菜に茸の餡がかけてあるもの。
連れがオーダーしたのかと思ってましたが、これ、オーダーしていなかったそう。
店もミスに気付いたらしく、「コレ、注文した?」
と聞いてきました。
「いいえ」
と答えると、その後のサーバーの行動がびっくり。
見ている前でテーブルから下げる台車の残飯入れに入れてました。
これにはちょっと閉口。
っていうか、かなり気分悪かった。

最後に来たのは、前菜のつもりで頼んだ海老。


車エビの明太焼きです。

料理は美味しかったです。


ジャンボ・シーフード
Jumbo Seafood Riverside
#01-01/02, Riverside Point, 058282, 30 Merchant Rd, シンガポール
TEL +65 6532 3435

0 件のコメント :

コメントを投稿