空港や駅、レンタカーセンターにも徒歩でアクセス可能なヒルトン・ガーデン・イン・プロビデンス・エアポート/ウォーウィック

プロビデンスでの宿泊は空港ホテルに。
空港まで徒歩でアクセスが可能なヒルトン・ガーデン・インにしました。

T.F. Green駅向かい側・空港にも徒歩でアクセス可能な空港ホテル

今回の宿泊はヒルトン・ガーデンイン。
空港ホテルはあまり選ばないようにしているのですが、今回は帰国便が早朝なのであえて空港ホテルを利用することにしました。



T.F. Green駅の向かい。
レンタカーセンターのある駐車場が駅の上にあります。
T.F. Green駅は通路で空港と繋がっているので、空港へも徒歩でアクセス可能。

ただし、到着時は無料のシャトルを空港から携帯電話で呼びました。

ホテルにチェックイン。


予約はベッドが1つの部屋でしたが、満室なのでベッドが2つの部屋に。
ヒルトンはゴールド会員ですが特にアップグレードとかはなかったと思います。


日本で言うビジネスホテルに近い形態ですが、部屋の広さは十分。
また、コーヒーマシンもあります。


紙コップなのが最近の主流。
そして電子レンジがあります。


冷蔵庫も。


バスルームは標準的な広さ。


シャワーは取り外しできないタイプ。


バスタブはかなり浅めです。


深夜の到着でしたのでシャワーを浴びて就寝。
若干バスタブのバルブの調子が悪かったので、翌日修理を依頼したら、ドライブ後ちゃんと直っていました。

朝食は温かいオムレツをオーダー可能


ヒルトンのゴールド会員なので、特典は無料の朝食に。
規定上はコンチネンタルブレックファーストなんですが、たいていは温かいものもオーダー可能なことが多いです。
今回はオムレツをオーダー。
具が選べたのでブロッコリーとハラペーニョを入れてもらい、カリカリベーコンを添えてもらいました。


そしてパンはイングリッシュマフィン。


ノーマルのものと、全粒粉のもの。
トースターで温めました。
ノーマルのものにはオムレツとベーコン、ケチャップ。
全粒粉のイングリッシュマフィンにはバターとジャムを塗っていただきました。


Hilton Garden Inn Providence Airport/Warwick
1 Thurber St, Warwick, RI 02886 アメリカ合衆国
TEL +1 401-734-9600

0 件のコメント :

コメントを投稿